U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スノボ筋トレ釣り 

2012/12/14
Fri. 22:24

さてスノボ二回目

写真は安藤氏から拝借!勝手に!

晴れーばれーパウダー

安藤氏、まさし君、サッコ、まさきさん、ゆーじ君、ハッチでGO!







最高!

腹パウラッセルは地獄でした。

昼過ぎから安藤氏と釣り談義

我らフィッシャーマンは海へイカ狩りに!

一路 積丹へ!

現地で相内会長も合流しスタート!

一投目。

はい。豆ね。

二投目。

はい。豆ね。

と、ずっと入れ食い。



こんなんで



こんなですよ。

豆も積もれば山となる。

帰りに寄り道

さかなさかなさかなーさかなーがーつりーたいー

最近イカばっかりだから魚釣りを忘れましたw

でも、コツを掴めば



こんなですよ。

30位のソイは引くね~
イカでなまってたからやたらおもろかった!

次回はヤリ釣ります。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

泥酔 

2010/06/05
Sat. 02:03

泥酔........

勘弁してよぉね。

おもてー

足いてー

はこべねー

ってことで、足を持って引きずってベッドまで。

しかし。

すぐさまトイレに駆け込む。

水持ってく。

で、フリダシ


明日仕事だが介護が必要です。

しょうがないな....


いつもストレス溜め込んでるから
たまにはハジケnight!!!ね。

世話になってますからね。

ふぅ.....トイレ立て籠り犯......
ネゴシエーション開始です。

では。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

サイコ~誕生会! 

2009/09/08
Tue. 01:53

おひさし!!!

皆さんいかがお過ごし?

俺はと言うと・・・やっぱり毎日クソ婆どもに虐められてますよ・・・。
まあ、そんな事ではへこたれたりしません。

何せ、俺は凄いんだ。
何がとは言わないが。
・・・とにかくお前等には負けてネェンだよ。
と言い聞かせながら、憂鬱な会社生活を送っていますよ。


しかしながら、土曜日。
まさし君(RIDE)・サッコ(RIDE)の夫妻がオレの為に、誕生会を開いてくれました
バースデーパーチーですよ!!!

マジずっと楽しみで仕方なかったぜぇ・・・

一軒目。

何だか・・・雰囲気のある・・・・・
・・・婆ちゃんちの車庫の雰囲気・・・笑

でも、隠れ家的な感じで良かった
ベリーグー

hh.jpg

ピンとはきていませんが。

いやピントは合っていませんが。
何となく分かるでしょう。

24.jpg


まさし君・・・
スタートダッシュかましてます

23.jpg

ガンガン飛ばしてます

やべぇ・・・めっちゃ楽しいぜぇ!!!!!

そして・・・

3.jpg

この男。
今回の要注意人物。

兄が連れてきたこの男。

今はこんなおとぼけ顔していますが。。。

まぁ・・・後からにしましょう。


とにかく爆笑の嵐が吹き荒れていました。
IMOCなら
地獄絵図です。


6.jpg

!?

電気が消えた!!?

ドリカム!!!うぇ~~~ぃ!!!!

ドリカムの歌がかかり・・・
何やら。。。

分かるぞ・・・この感じ!!!

きたぁ~~~!!!!!!!!!
4.jpg

景~~~~~~~気

7.jpg

めっちゃうれし~ぜええええええ

と思ったら。
5.jpg
踊りだす要注意人物

まさし君と要注意人物の化学反応により爆笑の渦が・・・
今年。国際のゴンドラが揺れる。

カミングスーン。

で!
皆からいっぱいプレゼント頂きました

使い道に困るもの・・・

2.jpg

早速使わせて戴いてる物

CA3A0802.jpg

美味しいもの

ありがと!!!

一次会。
終了。

解散。
かと思いきや!
いっちゃう!

オレ明日しごと!

でも行っちゃう

二次会はお決まりのカラオケ

9.jpg

熱唱です。

ここでも

19.jpg

このコンビまじやべぇ・・・・
面白すぎる・・・
笑いすぎでアゴ痛いわ・・・

00_convert_20090907232953.gif

しかも。。。この要注意人物・・・まじに歌上手い。
つい聞き入ってしまう位に上手くてビビリマシタ・・・
鳥肌立つぜ。

まじ完全燃焼系。。。

めっちゃ歌ってめっちゃ笑って灰になっちまうぜ。

久々だぜ。。。
いやこんなに騒いだのは初めてかもしれない・・・
そん位やばかった!!!

そして、皆灰になり。


解散。








な・ワケないじゃない


既に1時回ってる
明日仕事
明日・・・


かんけいなぁーーーーい


今日のオレは最強だ!!!!


しったけ、一次会から1人も欠けることなく
3次会へ

会場はともやP行きつけの所。
オレも約二年前に一回連れて行ってもらった事がある。
いや、二回行ったか・・・

めっちゃフレンドリーなイイ人ばっかり!

最高よ!


ちょーーーー久々に行ったのに俺の事覚えてるし・・・
やっぱすげーな。。。

また、しばし爆笑談笑熱唱

マスターの粋な計らいにより
シャンパンGET!!
しかも2本!!!
やべぇ~!!!!!

11.jpg
17.jpg
16.jpg


ガッチリラッパでがぶ飲み!!!!
ウメぇーーーー!!!!!!!!!!


で、マスターマーチンが近づいてきた時を見計らい曲予約

実は前回来た時に覚えていたのだ。


まじバッチリのタイミングで曲かかり
すぐマイクを渡す。

完璧
我ながら凄いと思ってしまった1人プレー。

そして完全に答えてくれました

13.jpg

みんな大盛り上がり!!!!



ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!



18.jpg
14.jpg
15.jpg

そらオレもこんななっちまいますよ・・・笑


12.jpg


最高



みんなホントにありがとう!!!

さいこ~だったぁ・・・・

ん・・・・!?

まさし君は???


jhjh.jpg


・・・・・・・・!?

いた!!!!奥!!!!!

三次会で声が聞えないと思ったらこんなんなってました・・・・笑

ありがとう御座います。
お疲れ様です。

まじ最高な夜でした。

家に着いたのは5時。

仕事・・・

オゲェ・・・・
嘔吐。


チョット睡眠・・・
具合ワリい・・・・

出勤。
車で二回嘔吐。

会社に着いて嘔吐。

嘔吐。

完全にやられてます・・・・

1時間で早退。
タオル投げ込みました・・・

帰り・・・車で二回嘔吐。

家に着きまた嘔吐。

会社でチョット飲んだコーヒーがカプチーノになって出てきます・・・。

まじきつーーーー

楽しんだ代償がすぐさまやってきました・・・。

大タイサン飲んで就寝・・・・。












[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-08

