U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撮影 

2013/01/05
Sat. 22:10

はい、明けましておめでとうございます。

2013年始まりましたね。

年末年始六連を終え、4~6まで三連休です。

まずは、3日終業後

村屋の鍋会に出席

肝心のもつ鍋を撮り忘れましたw
めっちゃ美味かった。ほんと。

空き缶タワー


酒豪カワエツ


店主に攻撃


と、まぁかなりウケる鍋会でした。
帰ろうと思ったら完全に寝落ち、気付いたら朝でした。
とし君ありがとう!

翌日
三連休初日。
正月気分を味わいたい。
のんびりしました。

夜はまさし君宅にて鍋会。
二夜連続鍋。
今回はミソキムチ鍋

着くや否や。水道凍結でてんやわんや。
まさし君が帰省してたもんで冷えきったんでしょう。
暖房MAX
カセットコンロMAXで部屋を温めーる!
鍋食べてあったまーる。

しかし、水道凍結恐るべし。
水でなーい!
不便!
そこでソーシャルネットワークですよ。
しかし、わからず。
結局知り合いに詳しい人居て湯をかけたらドビャーっ!
水でたー!
感動。
ワンちゃんと寝ました。

で、翌日。つまり今日。
国際へ
まさし君、タクロー、黒田さんで
T6Mの撮影。
参加させていただきやした!
途中、彩乃にもゴープロで撮ってもらったりして良い撮影でしましたね。
サンキューでーす!




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

スノボちゃん 

2012/12/26
Wed. 13:39

スノボしてますよー。

Mt.Teine


Andy bakibakidrop


hahaha












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

スノーシーズン開幕マジか! 

2012/11/26
Mon. 21:02

スノーシーズン開幕してますね。

俺は今週末かな…

ちゅ~わけで!

今季のギアのご紹介。
これやらないと山行って気づかれないかもしれないから。
それは寂しいから。
気付いてね。
出来れば話かけてね。
お願いします。

はい。



ボード
ROMESDS MOD ROCKER150

ROMEに乗らせてもらって早五年?位
ずっとAGENTに乗ってきましたが、今季はMODに乗ってみます。
ROCKERといってもバインの外側位までフラットな板なんでまぁパウダーもジャンプもいけちゃうでしょう!
なんせデザインが最高カックイーでしょ!

バイン
ROMESDS 390 boss camo

ROMEのバインってどうなの?って結構聞かれます。
正直言ってねぇ。最高。
今まで色々なメーカーのバインを使ってきましたが、本当に良いです。




カントなるもんがあります。
これがいい。内に入るよ。

ブーツ
ROMESDS FOLSOM



渋い。
これがまた良いんだ。
ソールから伝わる感覚がビンビンくる。
ブーツに関しては、人それぞれ足の形が違うからなんとも言えないが、いちど履いてみて。
きっと気にいるはず。




ウェアーはVESP
ゴーグルはSABRE

気になる方はムラサキスポーツに足を運んで下され。

と、まぁこんな感じでフラフラ滑ってる奴居たら俺。
声かけてね。
笑顔200%で振り返るから。

ROMESDS
ムラサキスポーツ
皆さん今年も宜しくです(・Д・)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

