U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シルバーウィーク3日目 

2009/09/21
Mon. 20:14

午前一時半に起きる予定が・・・
目覚めたら五時半。

やってしまった・・・。

でも、起きてニュースを見ると今季1寒い朝ということで結果オーライ!

で、六時に出発。

目指すは西の方

積丹方面

まずは、八時前に古平に到着。

寒い。

ネックワウマー装着。

ソイ・アブ・クソカジカ・チチブが釣れました。

飽きて。

美しい国へ

工事で何も出来ん

という事でドライブ。

川をさかのぼり上流へ

P9210087_convert_20090921194902.jpg
P9210088_convert_20090921194946.jpg

ウェーダーを忘れスニーカーで攻めましたが無理でした。

という訳で、戻ります。

途中橋から下を眺めると・・・

鮭!!!

P9210096.jpg

火がつきました。

P9210102.jpg

通称ギャング針

P9210110.jpg

ヒット!!!!!!!

P9210113.jpg

でも~タモがない~

数分の格闘。

落ちてた鍋ではどうにもならず・・・

P9210115.jpg

ウェットバケツ。笑

おっさん達に笑われました。

P9210120.jpg

ゲ~ッツ!!!!!

ユウキ鮭

グヘヘヘ。

次は♀釣ってイクラちゃんGETせねば・・・。


帰りの超渋滞には参った・・・

三連休終わり。

ああああああああああああああああああああああああああああああ。。。

ばいびー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-09

