U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

退院 

2010/05/31
Mon. 21:58

報告が遅れましたが
退院が6月1日に決まりました。
明日です。

いやぁ…短かった…笑
辛いのは最初の3日位であとはかなり有意義に過ごさせて頂きました。

お見舞いに来て下さった皆さんありがとう御座いました!
皆さんの差し入れのお陰で退屈とは無縁の生活が送れました

そして毎日看病に来てくれた竜ありがとうね!
本当に本当に助かりました!


本当ならばあと1ヶ月位入院してたいくらいですが…そんな事言ってられません…笑

さてそろそろ社会復帰か!

仕事に遊びに充実した生活が出来るように膝のみならず体を鍛えていきますよ~!
体が丈夫なのが一番ですから!

まだ中西さんは入院してるのでお見舞い来てあげてねぇ~!!!
そして明日は洞爺湖解禁日!
ビッグサクラがお出ましか!?
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/103-be0cff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

