U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MMTG 

2010/06/11
Fri. 00:06

MMTGに行ってきました。

紫ミーティングね。

ミーティングには両店舗の店長。
りんくん。
帯広のフィッシャーよしあきくん。

そしてライダー。
男。大介さん
酒飲み。まさおみ君。
心の友。のの。

やる気の八巻はやる気がないのか不参加と。
夏は何やってんだ?やる気の八巻。

そしてそして今年のビックエアーで旋風をあれしたあの人!

じゃん!

藤野屋出身

ひろ君!

チームメイツになりましたぁ!
まぶい男です!


で。
今年の活動内容や
来年の抱負などなど。

和やかな感じで進んだ気がします。


俺は遅刻しましたが…
すんません…

で、

コッコちゃん!

ここでは酒飲みまさおみ君が暴走特急。
非常にウケました。

まさおみ君見てると何故かにやけてしまいます…

俺はよしあきくんとフィッシャー談義。
釣りしたくなりました。

フライ巻き巻きするどぉ!

店を出て。


解散!

みんな散り散りに…


…ならないのがこのチーム深紫。
限りなく黒に近い紫。

これは誤解を招きそうな言葉なので言っておきますが、黒っていっても悪い事してる訳じゃないんです。

メイツは!
メンツじゃなくメイツ!

男!大介さん
もはやただののんだくれまさおみ君
呑んでないのに呑んだようなひろ君


駐車場で立ち話。
のんだくれまさおみ君が暴走してたかと思いきや静かに…

と思ったら今度はひろ君が饒舌に!

一番勢いあったまさおみ君は一番はやく帰りたがる始末。

スティーブンセガールでてくるぞ!って

でもウケました。
この異色のメイツ!

また楽しくなりそうです!

次回はこのメイツで酒飲み行きたいですね!

ね?

大介さん?笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

飲酒して酔おうぞ!

ゆうき #- | URL | 2010/06/13 21:45 * edit *

行こうぞ、飲酒して酔うのだ

のの #- | URL | 2010/06/12 20:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/109-6ec5b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

