U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

休日 

2010/06/17
Thu. 23:15

今日は休日。
朝からリハビリに行き、昼までいじめられました。
その後、来週退院予定の中西氏の見舞い。
元気そうでした。
経過は順調なようです。

そして、新千歳空港へ。

道中、奇跡的に八巻のアツシを目撃!
邪魔臭いトラックの運転手は彼でした。

空港で竜をピックアップ。

レラへ!

ふぃ~久々レラ!

なんか店舗が結構変わっていました。

いつもレラ来ても何も買わない事が多いですが、今回は掘り出し物発見!!
即買い!

で、帽子屋でNEWERA見てたらガンミしてくる人。
きもい。。。

と思ったら、トミー君。

まさかこんなところで!?

今日はよくムラサキ関係者に遭遇する日です。

桜島でラーメン食し、撤退!

次は初の三井アウトレット!

この時点で我らの足は限界。

ゆっくり見られませんでした。。。

でも、いい帽子ゲッツしたんだぁ~。

次回はゆっくり見たいです。

みんなあまり良くないって言うけど
俺的には案外よかったよ?

てな感じ

いまは梅酒飲み過ぎによりクラクラ&頭痛。

寝ます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/114-a5c950d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

