U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初夏 

2010/06/23
Wed. 20:17

いやぁ~!!!

暑いっ!!!

うだる~。。。

湿度はほんと嫌いです。

ここ最近の気になるBLOG。
RUN LAURI RUN

家庭菜園の成長を見るのが楽しみです。
そして天然っぷり。
最高です。
涼しくなります。

で、早速マネしてみました。笑
竜がどっかの所長から貰ってきたシソ育成キット。

CA3A1038.jpg

テプラは竜が作ってきてくれました。

種まき。

待つ事三日。。。。。

でたぁ~!!!
CA3A1037.jpg
でるでる。。。。
CA3A1036.jpg
いっぱいでました。

さてこの後どうなっていくのでしょう?
楽しみです。

そしてこの時期俺を苦しめるのは、

花粉!

鼻の奥が死にくしゃみ鼻水、目のかゆみ。。。

地獄のよう。

今日はこれ買ってみました。
CA3A1040.jpg
おまえで通用するのか?
まあ、使ってみよう。

ついでにこれも購入。
CA3A1041.jpg

なにやら、去年から使ってるシャワージェルウォッシユーーー

体にぬりぬり

あとはシャワーで流すだけ!

壮快!

たまにタマにつくとヒリヒリ!

ベトベトの夏に最適な一品です。


そういえばこんなん出てきてますよ!

我らが
ACTティーザー



328ことみつや氏が放つ世界観






omorosoune~
早くぜんぺんみたいです~

ほんじゃまた!










[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

いいでしょ~
褒めてるのよ!
ポテトパーテーしよう!

ゆうき #- | URL | 2010/06/24 19:38 * edit *

No title

ちょっとあんた!やめなさいよ!

SAKKO #- | URL | 2010/06/24 13:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/116-1efc688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

