U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チャリおっけ~ 

2010/07/02
Fri. 00:39

チャリおっけ~
と言われたのは来週から。

いやいや待てない。



本当は10週からなんだけど…



ちなみに今七週くらい。



のらせろ~



のらせろ~



と、しつこくしてたら解禁!

チャリなんて高校以来まともに乗ってないし。

久しぶりにチャリ乗ったら早くてビックリ!

まだ固定ギアは怖いから実家に十年以上眠ってたパナソニックMTBを引っ張り出してきましたよ。
当時五万もするチャリを買ったのに親父が全然乗らなかったので永い眠りから覚ましたのです。

ちちんぷいぷい。

埃カビルンルンに侵されていましたがブレーキクリーナー吹きかけ磨き磨きするとだいぶ綺麗になりやした。

サビもなく綺麗です

しばらくこやつが相棒です。

ピストの方はフリーギアがイカレテるみたいで不調ですな。



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

さっこ>
MTBもってる!

竜>
固定調子いいぜ!

片山サン>
固定ギアなれたら最高です!

ゆうき #- | URL | 2010/07/12 19:07 * edit *

No title

私のMTBと交換する?

SAKKO #- | URL | 2010/07/02 13:16 * edit *

No title

ライムの方治してくんろー
フリーにしてるのに、変な固定ギアはストレス溜まるや。

竜オネイ #o6.nH2Qo | URL | 2010/07/02 10:29 * edit *

No title

固定ギアは膝にくるから気をつけろ!!

katayama #- | URL | 2010/07/02 09:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/118-c6648ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

