U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽しいね。 

2010/07/12
Mon. 19:02

おひさしブリーフとは。

いやはや、おひさしブリーフ。
皆さん元気でしたか?

しばらくお休みしていました。
といっても冬眠していた訳ではありませんよ!

ハイ。うざくなってきたところで。

REACT MAGAZINEからこんなん出てました。





蝦夷のぴゃうだぁ~

から

内地の超絶ジング

まで幅広く日本のスノーボードシーンを網羅してるんではないかと。

いやあたのしい。
楽しかった。

どうも俺ってばフットワーク軽くないもんだから撮影ってなると億劫病が発動してしまうんだけども、行ったら行ったで間違いなく楽しいんだよね。

そして映像が残るんで後でまた楽しいね。

なまらめんどい病はよろしくない。

動けば楽しい

足を運べば何かある。

そんな僕も近々アドレス変えようか。

まずあれがよろしくない。

間違いない。

ポジティブポジティブ

そんな僕ですがやっぱり球はだめなようです。
昔から毛嫌いしてきたからでしょう。

少しずつ少しずつ。

俺は不器用だから努力するのです。

いつか見返す日が来るまで.....








スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

シャルレーシャルレーのタオルンけちょんけちょんのギッタンギッタン!
シャルレいいのよお。
たまみもメッセンジャーになろうぜ!

ゆうき #- | URL | 2010/07/14 08:31 * edit *

No title

そーだそーだ!!鳥肌ビリーブしてこ!!
熊さんタイプのタオルセットワザワザありがとうね。
ちゃいちーなメンタマとかついてて取るノ大変だったんだよ!笑
でもすっごいしっかりしてるなと思ってえ??え??って熊さんに思わず話しかけてたわ。

tama #- | URL | 2010/07/13 22:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/119-2e42daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

