U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おっとっと 

2009/08/25
Tue. 22:16

危ない危ない・・・。
すっかり更新するのを忘れていた・・・。

いやぁ・・・MJさんから借りた板は最高テイクオフ速い。

満足。

・・・しかし、似非ドルフィンしか出来ない俺には浮力がありすぎる。

CA3A0776.jpg


で、今日は仕事帰りに
先日借りたサーフィンを返しにアクティブスピリットへ

MJさんに返却したところすぐに違う板を貸してくれました。

今週末はあの板で・・・フフフ・・・・

CA3A0775.jpg

ちなみにこの写真の人は、最近俺んちの近くの穴場で釣りにはまっている’ゲンサン’。

やさしいです。


HI3B0919.jpg


これはジブビーチ。の写真です。


先週末は、この海パン貸してくれた○田夫婦の家の
新人’’きなこ’’に会いに行って来ました。
しっかし可愛い!!!

UPきなこ

ケンナオコ似。笑


でも、きなこの姉。
GetAttachment.jpg

あずき。
あやつはオレより人見知り。

ウギャア
GetAttachmentk.jpg

スラッシュ!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/12-d11aa40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

