U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

beer beer beer!!!!!!!!!!! 

2010/08/08
Sun. 13:18

IMG_0006.jpg
さいきん夕日がきれいだぜ。
暦の上ではもう秋!

しかし連日30度という℃を超えた暑さ。。。

夏バテ気味。

しかしそんなときはbeer!!!
IMG_0063.jpg
IMG_0064.jpg

gekiatu!

げきあつ~!

汗だらだらかきながらbeer!!!

そら最高。
CA3A1053.jpg

そしてここ。
このおっさんたちの生バンドショー。
さいこう。
普通にうめ=

オールディーな歌は好きですか?

一回いってみるといいよ。

THE KIPPERS



CA3A1054.jpg

最近ならほんとノンベーだぜ。

IMG_0037.jpg


あつしもロードバイクGETしたもんだから夜な夜な札幌クルージング!
気持ちよい!

IMG_0043.jpg

竜のじいちゃんの形見のチャリのハンドルを奪い装着!


IMG_0048.jpg

200円のスプレー

IMG_0061.jpg

だんだん良くなってきたんだわ。
俺は金かけずかっこ良くしたい。
金かけたらかっこよくなるのは当たり前。
低コスト高労力!
考えたら既製品のほうがやすい!?
でもオリジナルはいい。



釣りは虹ちゃんと戯れて。
CA3A1049.jpg

充実した日々。

感謝感謝。



昨日はちゃんと土にアルコール還元してやったぜ。
AUDIに還元しなくてよかった。。。
酔っぱらって偉そうな事、余計な事いっぱい言ってしまいました。
すいません。
糞ガキにウダウダ言われて気分を害したでしょうが、また飲みにいきましょう!

さて二日酔いから復活!

今日が始まる!
シュワっ!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/126-ecc86c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

