U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

優良店 

2010/08/09
Mon. 15:51

今朝は暑い朝でした。

朝ご飯を作り、掃除機をかけ、洗濯をしてから

街へGO!

最近の休みは毎回行ってるような気がしますが。

目当てはカナリヤ。

裁縫男子としては最高の空間。

色々物色。

とここで竜からTEL

竜とお蕎麦ランチ。
ごちそうさまでした。

久々のそば
ほろかなす以来のそば
美味ですた。

でまたカナリヤに戻り物色。

2~3時間は居たね。

色々購入。

アメリカ屋漁具店もサラッと物色。

帰りに自転車屋があったから寄ってまた物色。

ペダルの色に迷い。。。

店員に聞く。

店員チャリ見る。

『ウチ、ノーブレーキピスト入店ダメなんで。』

すぐ(喋りながら)ドア閉められました。

まあ、わかるけどさぁ。

んー優良店です。

車の世界と一緒。

でも言い方があるでしょ。

で、100均物色して帰宅。
ウダルような暑さにバテ気味です。

ペダル買えなかったので制作も滞ります。
まあいいのですが。


そして
夕方から片山さんとANDYさんとフィッシングin小樽!

暑くて海にダイブしたいです。

では後ほど。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/127-bbe4476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

