U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日 

2009/08/27
Thu. 12:32

期日前投票行ってきましたよ!
町村!いい加減江別市を盛り上げなさい!
と言うわけです。
町村さんご近所です。
たまに帰って来るときは家の前で警察がはっているのです。
スケボーやってたらちょくちょく不審者扱いされましたが関係ありません。

で投票すませてから
中学の同級生。
通称軍団長に連絡して
「タイヤ組み換えてくれぇ!」とね
あぁだこうだ言いながらもやってくれる軍団長。

「組み換えも結構金かかるからなぁ…」と軍団長。
すかさず「じゃ千円でいいべ。」と言う俺。

仕方なくやってくれる軍団長。
優しい軍団長。
助かります。

車と言えば軍団長です。

「車壊れた!軍団長!」です。

いやぁ助かった助かった。
これでパンクの恐怖から逃れられました。

で帰って車にスピーカー増設したのですがオーディオがあれなんで音はイマイチあれです。
あればっかりです。
あれれ?です。

でもちょっと音に広がりがでたかな…。と

あとはオーディオ買ってスピーカー買ってwooferつけるだけ!

車来たらすぐにつける予定が長引く長引く。

あれれ?です。

今日はあいにくの雨です。
少し肌寒い。
暑がりの俺でも肌寒い。

まだ8月ですよ地球さん。

ホットアース!


ホットアース!!!!!

よろしく!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

日本海か?
日本海入るかねぇ。
風が強そうだからな…
軍団長!風強い!

ポトフ #- | URL | 2009/08/27 22:59 * edit *

ホットアース!軍団長!
週末!!
肌寒いね…軍団長!ホットアース!

の #- | URL | 2009/08/27 13:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/13-a9944612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

