U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

盆やりと 

2010/08/17
Tue. 23:04

お盆ですね。

日曜日夜。
実家で焼き肉。
かねひろのジンギスカン久しぶりに美味しかった。
その後夜9時半…
1人で墓地へ

別に肝試しではなく墓参りです。
真っ暗闇の墓地をiPhoneのライトで歩きました。
辺りではカタカタざわざわ奇怪な音が響き、かなり怖かったですよ。
あまりお勧めできません。


月、火曜日と休みでして。
月曜日はフラフラ
夜はボンボヤーじ

老若男女楽しんでたね。
見て楽しみました。

翌朝2時に出発予定が…
起きたら4時半。
まあゆっくり朝食食べ出発!

秋は雲の形がオモロい!


道中にはこんな観音様

小川ではまぁまぁいい型の山女魚

富良野きましたぁ!







しかしアンパンマンの人気は半端ない。

で小川で釣り
一投目から岩魚

次続かず

移動!

何処もひどい増水…

ようやく入れそうな川発見!
突入!

一投目から岩魚ちゃん

少し歩き

良いとこ発見!

チビチェイス
バラし

三投目位で40オーバーの岩魚チェイス!
…見切られ撃沈。

その後登り登り砂防まで歩き終了。





釣果はこん位だけどバラしチェイス入れたら相当魚影は濃かったね。
スレてない川最高!

帰りの景色も良かったぁ!



付き合ってくれた竜よ
ありがとう。
釣りは楽しいよ。

では

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

タクローに聞いてあっち方面いってみたけど最高だったぜー!

ユウキ #- | URL | 2010/08/19 18:47 * edit *

キィエエエエエ

富良野いいですよね! 熊さん怖いけど。 イケメンな岩魚ですな!
フィッシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アナル王子タクロス #- | URL | 2010/08/19 13:43 * edit *

No title

よかったよ~
この釣りは豊平川とは訳が違うよ!笑
絶対はまるよ~!

ゆうき #- | URL | 2010/08/18 20:01 * edit *

No title

いいお盆だ!川釣りいいな~!

SAKKO #- | URL | 2010/08/18 13:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/131-05a95a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

