U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SFS 

2010/08/27
Fri. 00:21

S-F-S
エスエフエス

そう。
スノーボーダー フィッシング 好きじゃん。

釣り好きなスノーボーダーが多いです。

筆頭核

神。
ANDYさん
e0173533_21101332.jpg

写真勝手に拝借!
指!

旭川のギャングスタ
あそのユイ
622ac88b-s.jpg
写真勝手に拝借!

そして一番のツリバカと思われるこの人。
サカナイルカナ
あまり話した事はありませんが、かなり前からツリバカだという事は聞いていました。
やっぱり釣りバカなようです。
別に貶している訳ではありません。
褒め言葉です。
seIMGP0427.jpg
写真勝手に拝借!
是非一緒に同行したいものです。



まだまだいますよ。

P9170055_convert_20100826234643.jpg
P5040012_convert_20100826234934.jpg

CA3A0744.jpg
CA3A0742.jpg

etc...

タクロスとの釣行もたのしかった!


とまあ釣り好きに悪いやつは居ない。
....いや......居るね。かなーり。

ここで宣伝。
ついにACTPicturesの新作が完成した模様。

その名も

BACK NUMBER

なにやら新しい形式らしく、BLOGがあれなんだとか。

そして!

今回は二本立て!
今回も?

そこはいいとして。

先ほど紹介したANDYさんの横乗り縦乗りの集大成。

rideforever

神。

そこには神の原点があると思います。

是非見て下さい。

見るのが楽しみです。

BACK NUMBERは
ちら~っと出させてもらってます。

見てみて。

みたい。

んじゃ。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ああっと!
いえいえ、こちらこそありがとうございます!

思い起こせば、ずっと前手摺狂会発足当時テイネでよく会長の板ぺたぺた触って弄くってましたよ。笑
まずは釣りから同行願います!
冬も絡んでみたいですね!
是非お願いします!

ユウキ #- | URL | 2010/08/27 22:58 * edit *

サカナイルヨ

ブログ見たよー
おっと、写真ありがと!

ついに絡むかい?!
ボードじゃなくて釣りでね(笑
ニジパラダイスに行きましょう~
サカナイルヨ


サカナイルカナ #eyFua8cs | URL | 2010/08/27 13:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/135-f6e0db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

