U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恐怖体験 

2009/08/27
Thu. 23:24

雨はいや。

雨にもかかわらず風にもかかわらず。

雨にも負けず風にも負けずただ前に進む。

波に負けたら最後
墓サーファー。

パドル パドル パドル!

……んっ…何だか…最近…サーフィンに飽きてきた感が出始めてるかもしれない。

雰囲気だけの話なので定かではないが…
ただ厚真に飽きただけなのかもしれないよ。
定かではないから。

予定は未定。
誰かが言ってたし。
誰かって分かってるけどね。


あっ!そう言えばね!
この間の話なんだけどねエンジン調子よくなった愛車を仕事帰り運転してたわけさ。

したら何やら飛ばす割に先読み甘い馬鹿な糞BMWいたんだよ。

で、俺はいつも通り軽快に走ってたのさぁ。

したら何だかイライラしてる模様のBMWが蛇行運転したりあおったりしてたからねぇ 俺はそういうの見てるの大好きだからさいつも通り1人ニヤニヤほくそ笑みながら眺めてたのねぇ
若干邪魔したくらいにしてね…笑
実に楽しい訳さ!

そしたらだよ。
信号赤だからスピード緩めます。
いきなり俺の前に割り込んできます。

止まります。

俺は小田和正を口ずさみながら優雅な信号待ち。


……!!!!!?


何やらBMWのドアが開いたではありませんか!
あら大変!
コワモテのオッサンが出てきたではありませんか!

向かってくるぅ~っ!!!!
まぁ小田和正の口ずさみは止まりますよね。

まぁ怒鳴り散らして帰って行きましたよオッサン。

おっかねぇ~


おっかねぇオッサン。
あんな大声出すんじゃないよ。
君の運転が下手だからこうなったのだよ。
八つ当たりは止めて欲しいですね。

…と、まぁ幽霊より人間のほうが怖いって話なんだけどね。
晩夏の恐怖体験談でした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/14-8bd4966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

