U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

RockFish 

2010/10/03
Sun. 23:14



ライジングサン
サーモンフェスティバル。
魚より人の方が多い現実。



場所移動して少しやるもヒットならず。
まぁそう甘くは無い。



そんな時は川へ遡上。

しかし…全く魚居ません。

移動。




トトロトンネルをくぐり抜け。

はい釣れません。

移動。


もうあり得ないくらい水綺麗過ぎ。
水道水かと。

しかし釣れません。



良い川なのになぁ。

移動。



めっちゃちっちゃい川へ。

まぁ何か居るだろ。

三投目にイワナや。
やっぱり居たか。



釣り上がる。

程良い位に釣れる。

ただ食いはあまり良くないなぁ。

いつものスピナーやスプーンでは食いが良くない。
一発チェイスで見切られてね。

で、あんまり使わないミノー。



ん~いい。

そして

ここから



いいの出ました。

と…まぁまぁ楽しめたわけですが。

このかわエサ釣り師入ったら魚は全滅の川です。

あの段差あったら繁殖は無理です。

そっとしておくか。

ちっちゃい川いいですがそんな事も考えさせられます。

砂防で区切られた区間

使えない魚道

魚はいつ全滅してもおかしくないね。

人の手が加わってない川ってあるのかな…

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title


そうじゃないんだな。

ANDYさん
だいぶ厳しいですね。あそこ…行きましょ!
来年は春先からガンガン行かないとだめですね。

サッコ
足でかせぐのだよ。
あとは経験。行きまくれば大丈夫!

ユウキ #- | URL | 2010/10/04 22:19 * edit *

No title

んぢゃ、釣り辞めたらいいんでないの?って思ってしまった…

竜 #- | URL | 2010/10/04 15:11 * edit *

No title

確実に釣れなくなってきてるね。でも今度アソコに行こうや。

andy #JalddpaA | URL | 2010/10/04 13:31 * edit *

No title

まだまだ釣れるんだね~!
昨日家の近くウロチョロしたけど釣れませんでした。
腕ですね。

SAKKO #- | URL | 2010/10/04 11:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/151-e4c88671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

