U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一日一善 

2010/10/06
Wed. 17:16

はい。
今日休み。

朝ゆっくりして暇だからやっぱり釣りたいです。

いって来ました。

一ヶ所目

釣れる気配なし

移動途中の事。

路肩で白煙上げてる車一台。

なんだ~?

どうやら爺さまがスタックしてる模様。

テンパる爺さま見ながら通り過ぎる。

関係ないし。

いや、見ちゃったから引き返す気になるし。

そして駆け付けたOLと一緒に押して救出。

爺さまテンパって踏み過ぎ。
石ころ飛ばすんだもんね。

ハイタッチもなく。

さようなら。



後ろベコベコ。
なしたんだろう。

車のしたからでかい岩
そして切り株にテールがグチャリ。

まぁ自業自得だ。

全く意味がわかりませぬ。

次の川へ

居ないです。

魚は何処へ。

次の川へ。

ちょっと砂防下を






一バラしの後のニジチャン
居ました。

その砂防上へ。

一投目

何か一匹すげーの出て来た!

二投目

またチェイス!
でもラインが木に引っかかってルアーが中に浮く。
したらライズしてアタックしてきた!
もう、1人鼻息荒くして大興奮!
良いサイズのニジチャンが…ふふふ…

ドキドキの三投目

もうのがすまいと凄い勢いで食らいついてきた!

よし!

久しぶりにドラグがでた。

無事ネットin!

よっしゃあ!

綺麗な魚体。
良いサイズで良い面構え

最高だね。

最高の位置にフッキングしてる。
フックを外しネットごと浅瀬に置いた。

余韻に浸る。

PocketからiPhone。
もぞもぞ。

魚暴れ。

あ。




逃げて行きました。笑。いや、涙。

まじ最悪。

移動。

釣れないし

移動

釣れないし

やめた!


ショック。
ショックですよ。

帰ってきて洗車。
泥まみれにしちゃったから。
撥水コートしたから許してね!

また今度リベンジ行きます。

んじゃ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

たつ
ちゃんと洗車しましたがな。
ライトはHIDにしようよ。

ユウキ #- | URL | 2010/10/07 22:37 * edit *

サッコ
まぁ凍結したら出来ないし、寒いから魚は動き鈍いよ。多分
支笏湖は冬にビックブラウン釣れるみたいだけども。

ANDYさん
イイなぁ~。
行きましょ行きましょ!
そう言えば会長と近所だと発覚しました。笑

ユウキ #- | URL | 2010/10/07 22:34 * edit *

車検出してピカピカだったのに 泣

たつ #- | URL | 2010/10/07 22:31 * edit *

No title

まいど、今日爆釣したよ、今度行こう。

andy #NkOZRVVI | URL | 2010/10/07 22:16 * edit *

No title

渓流っていつごろまで、お魚は釣れるものなの?

SAKKO #- | URL | 2010/10/07 13:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/152-47ed800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

