U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

陸じゃねー! 

2010/10/21
Thu. 12:19

はい。
今季三度目のANDYさんとの釣行。
今回はツトム君も一緒です。

ポイント到着。
一投目でチェイス。
何投かしてやっとこさヒット!

40弱位の綺麗なニジチャンゲット!

ツトム君もそこでヒット!

ANDYさん…まさかの…



はい。
ANDYさん先行で。



しばらく

しばらく

川歩き

しばらく


川歩きは気持ちいい。

何キロか釣り上がりヒット!

一同一安心!

が。

陸じゃねー!事件が。

落ち葉を陸だと思い込んだ俺は普通に水没。

iPhoneも水没。
現在不具合が多発。

落ち込む。

でも登る。

ここでANDYさん本日二回目のまさか…

爆竹鳴らすとともに携帯ダイブ。

一日に二つの携帯がダイブ。

奇跡。

楽しいけど複雑な気持ち
そして歩き過ぎ

トータル
楽しかった!




そろそろ渓流終わりね。

けどまだ行きたいな。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title


いや最近流行りの写真撮る前に逃がすって技やったの。

ANDYさん
楽しかったです。
またいきましょー!
極寒フィッシュ!

ユウキ #- | URL | 2010/10/22 11:58 * edit *

iphone防水しましょ

40弱のお魚写真は水没でなくなったん??

竜 #o6.nH2Qo | URL | 2010/10/21 17:58 * edit *

No title

昨日楽しかったな、また行こうやって来週から激寒やけど。

andy #JalddpaA | URL | 2010/10/21 16:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/155-1ce82b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

