U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

丸見えやぞ! 

2010/11/01
Mon. 12:06

ふぅ。
怒涛の仕事ラッシュの午前中を走り抜け昼休み。


今日はこれ

についての話題。

偏光サングラスって普通のサングラスより割高ですね。
何で高いんだ?と。



肉眼。
空や木々が水面に反射してますね。
至って普通の光景です。

ここで偏光サングラス装着!



おら!丸見えやぞ!

と、なる訳です。

しかしながら勿論こいつらにも俺の姿丸見えな訳です。

わかりましたか?

ちがいが。

わからないやつはムラサキで試せるから試してみるズラ!

釣りに運転にスノボーに役立つこと間違いなし!

といった感じでした。

んじゃ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/158-b1c7d61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

