U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すくーびどぅびどぅー 

2010/12/05
Sun. 17:54

ええ。
今日は札幌国際スキー場にいって来ました。

昨日は日本の滝100選にも選ばれそうなのを二回も繰り出し。



昼二位で山へ。





メンツはいつもの愉快な仲間達。

まさし君は今年からサンタクロースに…いやサンタクルーズに乗り変え終始ノリノリだったね。

コンデションはイマイチだったけども久々の天然雪が楽しかった。

そこそこ膝も曲がるし、これから徐々にやってこうと。

今年も楽しいシーズンになるといいな。
皆さんよろしゅうお願いします!

では。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

さっこ
ありゃどうにもならん!
すべろ~!

ゆうき #- | URL | 2010/12/06 21:21 * edit *

No title

おたくら愉快な兄ちゃん達、なんとかしてね!

またすべろ~~!

さっこ #- | URL | 2010/12/06 12:31 * edit *

No title

まさし君
色々迷惑かけました…
今年シーズンもよろしゅうお願いします!
今日バインのパーツを国際に落としてしましたわ…笑

ユウキ #- | URL | 2010/12/06 00:02 * edit *

No title

今日はお疲れ!

膝、問題なさそうに見えたけど

無理のしすぎには

気をつけろ!!

今日は楽しかったぜ

BABY

まさし #- | URL | 2010/12/05 21:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/164-b824eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

