U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2010/12/16
Thu. 22:55



人生カレコレ二十四年ちょい。

俺はいつからか…

いやずっとか。

人間関係があれなんだね
人付き合い下手というか

何だろ

人の為に何かやるとか。
誰かの為だとか。
なし。

社会性0。

まじで自分でも恥ずかしいからあれなんだけど本当に社会性がない。

そのせいで皆さんに迷惑かけたり嫌な思いさせてる事は多々多々あると思う。

幸い今まで周りの友達や仲間達が良い人だったからこうやって自分の居場所がある。

本当ありがたいよ。

とかいってる場合ではなく。
しっかりしろよ社会人。

まるで幼稚園児か小学生だぞ。

口に出して言う事も出来ず

くだらない事はすぐに出てくるくせして肝心な事は出てこない。

今までよく生きてこれたな。

いや生かされてたんだね。

1人になったら何も出来ないし。

本当二十四にもなって恥ずかしい恥ずかしい…

周りは結婚したり子供居たりとしっかりしてるわ。

どうなんでしょ…俺は。

やるしかないのが人生ですね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

”周り、周り”って比べて落ち込むのは良くないな。
周りからは、イイ思考とイイ刺激と思える部分だけ拾っといで~
クラベルノナシ!アナタハアナタ。独創的なの得意分野でしょ!?w

竜 #o6.nH2Qo | URL | 2010/12/17 16:18 * edit *

No title

セインセヤァア~~!!!!
ソースは聖闘士星矢


もし今日の自分が 明日の自分と同じであるならば今日の自分は昨日の自分の奴隷にすぎない。
人間の特質はそうではなくて日々新しく創造的に昨日の自分を乗り越える・・・ そこに人間の本質がある。

byマリー・ジャン・アントワーヌ・ニコラ・ド・カリタ・コンドルセ

あつし #- | URL | 2010/12/17 11:53 * edit *

何を求められてるかにもよるけどさ。
 
なにが君をそこまで焦らせているの?って心配になります。
なに焦ってる??わかんないけど、なんとなく、、
おいついてないのに、先の事ばっかり見て空回りしてる気がする。

そもそも、若い内に結婚したり、子供産んでりゃ凄いなんて事ないから安心しようか。 
てか、ウチラクソガキだよ?24だよ。男は50でよーやく分かるらしいよ?浅田先生が言っていたよ。30でモテるんでしょ?24なんてハナクソだ。だったら、ハナクソはハナクソらしくいろんな事感じて素直に生きていこうぜ!!
とは言ってもまだ24だ~なんてウカウカノラリクラリもしてらんないけどさ、ウチラのペースがあるんだ。急いだり、頑張るよ、でもわかるタイミングだって人それぞれなんだもん。モンモンして生きていこうよ。てかすでにモンモンしてるんだろうけど笑

でも、誰かの為に、とか合わせたり、急いだり、むちゃくちゃ頑張る事って大切!あたしも出来てないハナクソの一人だから、頑張ろう!自分の為に!!周りに対しても変わるし!

自分の事もままならないのに、誰かを幸せになんてできなくない?!

てか、そうやって悩んでるゆうきがあたしは好きだぜ~

tama #- | URL | 2010/12/17 10:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/167-4947e127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

