U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

CENTRAL CREW 

2011/02/05
Sat. 00:48

先日、盤渓ナイターにて久しぶりにCENTRAL CREWが集結。



おもろーでした。

次の日は、さっこ。びるなお。ちょんぺ。とニセコへ。
ありがとう連れて行ってくれて。



何か著作権がなんとかで音楽はあれだけど。。。
こちらは朝一本目のランでした。
水滴をどうにかしろよ。



そしてこちらが、我が心の友。野々垣氏による撮影。
ありがとう。

まさかのニセコでムラサキライダーが揃い、楽しい一日でした。
みんな良い滑りしてたぜ!

ありがとう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/178-56277f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

