U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日本海 

2009/08/30
Sun. 10:14

昨日は、日本海行って来ました。
朝ノノ(RIDEマン)に迎えに来てもらい、出発!

ドラ~イブ

最初は日本海ポイントB!

・・・・ぐちゃぐちゃ。

しばしの空白の時間。

そんな中、車内でヨーヨーを発見。

CA3A0779.jpg

CA3A0780.jpg

CA3A0781.jpg

風が強い・・・

CA3A0782.jpg

CA3A0783.jpg

CA3A0786.jpg

仕切りなおし。

CA3A0784.jpg
CA3A0785.jpg
CA3A0787.jpg

キタァ=========!!!!!

結構上手くてビックリしましたよ。

CA3A0792.jpg


その後、移動。

ポイントC。

どうやら遠くから見ても波は大きい模様・・・

初の石ころ地帯サーフィン!
マジ恐怖の入水。

無事に終わりました。

でも予想外に波でかくて怖い。

びびるぜぇ~!!!

オレの感覚では、ダブルあったな!笑

で、波にもまれ1R入り終了。
陸に上がるのがまた一苦労・・・。

と思ってたら
リーシュが岩に引っかかり、こけそうになり、板ゴンゴンなり、イタクラッシュ・・・

チーン・・・

平日の夜の楽しみが出来ました。
哀しいのか嬉しいのか・・・
複雑な心境です・・・。

で、帰り。
ノノ宅近くでBBQします。

で18時からムラサキミーティング。

終わって帰り

また歩いて15分。
ファミコンやりに行きました。

充実した一日でした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/18-7581555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

