U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あつし。 

2011/02/26
Sat. 12:24


やるときゃやる男。
八巻あつし。

そう。彼は通いでニセコ毎日行くのだ。
どんだけ好きやねん!

スノーボードバカ。

肌の色は年々薄くなっている。

さて、あつし車に便乗してニセコへ。

えーこれは火曜日の話しでございます。

天気は晴れ。

気温も上昇。

気分も上昇。

あつしのテンションは最高潮!

朝からテンション高め。

ニセコまでの道も乾いてて楽チン!
…まあ運転してないけど。

ニセコ!
ピーカンを超えるドッピー!

最近ちっちゃいジャンプも徐々に飛び始めてます僕。

去年の膝の負傷から一年弱、花園Parkにびびってましたが、これは克服するしかない。と。

あのちっちゃいジャンプ台にはいる度ビビりましたが、何故か怪我前は出来なかった技も繰り出すくらいの僕。

自分なりに攻めてますよ。

やっぱり楽しいぜ!

もう最高に楽しい!

いいね。この感じが。
久しぶりに燃えてるよ。

負けねぇよ。

とりあえず今はバカにされても良いし貶されても良い。

近年無かった向上心が俺を突き進ませるのだ。

いまにみとけ。

やっぱり何だかんだ上手いなあいつと思わせてやるよ。


楽しい時間をありがとう。
あつし。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/183-1e04d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

