U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011~2012モデル予報 

2011/03/03
Thu. 00:55



さて海外のエロ本はどんなかなー…と。
カタログ見ました。
来季のROMEもやはりかっこよし。


これがいつも使ってるシリーズ


これがいつも使ってるバイン
ROMEの何が良いってバインが最高調子いい!
今までいろいろ履いてきたけど、これが最高。間違いない。


来季からのシリーズもあるよ。


ラインナップはこんなん。
もっとあるが。


ブーツもよし。
ピュアフレックス。


LNPもお気にめし。


ウェアなんかもあるのよ。
奪い合っちゃうくらいだもの。
かっこよし。


これはバックルに酒を忍ばせるアイテム。
ノノはほいしでしょ。


どうだい?かっこよしだろ?

来年もROME人口が増える予報です。

三月六日はワヤ!
忘れずに!
岩見沢集合だよ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/185-419f4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

