U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チャリティーライド札幌国際 

2011/03/20
Sun. 22:31

さて。
本日私は札幌国際にいってきましたよー(´Д` )
チャリティーライド札幌国際。

発信源はかの有名な
あの…

あれの…

はい。松井の兄貴。

北海道のスノーボードライダーが札幌国際に集合。

中でも
あつし…
顔ちっちゃい。



こんなに人が!


今日だけで約30万の募金額だったそうで、この短期間での成果としては良かったでしょー!

でも…チャリティーオークション安過ぎじゃね?
開始額設定をちゃんとしてなかったのがミスかな?
なるべく募金額UPの方向ではないのか?
俺としては、ちょいとここはよくわからなかったかな。


ま、チャリティーですから気持ちでしょう。と言う事で。


明日はキロロで開催してます。
皆さん参加して募金して楽しんで!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/187-043736b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

