U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラストラン 

2011/05/16
Mon. 12:07

いってきました。
中山峠。

午前中は1人焼肉ビールして日焼けしてました。


天気良好
気温上昇
気分も有頂天

気持ちいい~

と、寛いでるとめっちゃ可愛いMASH!



癒される~




ビール二缶空け
終盤にレッツスノーボーディンっ!

フワフワするー

気持ちいい~

中学の同級生と大学の同級生がスノーで繋がってて俺も一緒に滑った。
楽しいわぁー
発展途上の奴は実に面白い!

シーズン終わりにニュートリックも開発したし。
これは来年度披露します。

昨年怪我してどうなるかわからなかった今シーズンも実際蓋を空けてみたら普通に滑れて皆さんのおかげで楽しむ事が出来ましたよ。
ありがとう。

楽しかった。






また来年も宜しく。

さて次回からは釣りブログになります。
んじゃ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/193-17a960d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

