U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フィーッシュ!最近。 

2011/05/24
Tue. 23:19

きたよーきた。
前回までボウズオンパレードでしたが、慣れてきましたよー!

まずは海編から

小樽は釣れるイメージなかったけど、粘れば何となく釣れる。
サイズこそ出ないが。
数打てばそのうちビックワン出るかもね。


黒ソイ



アブちゃん


ハチガラ


がや~


マゾさん

海はあまり好まないけど段々と楽しくなって来たよ!
デカイの釣りたい!


お次はフレッシュ編。

とりあえず、釣りたい。
綺麗な魚釣りたい。
と、いって来ました。

まずは


ヤマメちゃん


イワナちゃん






ニジちゃん





アメちゃん


ワカサギ!?
打ち上げられてました。

ここ一週間位で沢山の綺麗な魚に出逢えました。
特にニジとアメは良いサイズに出逢えて感無量。

最後に

これは父さんが釣ったソイ。
30UPが三本も!
負けてられないです。

ではまた。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

全然大丈夫だよー
サッコより薄いので行ってるし。
川サイコー

ゆうき #- | URL | 2011/05/25 19:28 * edit *

随分釣ったわね~!川いね!ヤマメ食べたい!
私のウェーダーじゃまだ川は寒いような気がするんだよね~!

SAKKO #- | URL | 2011/05/25 12:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/194-bd6c5884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

