U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無性に 

2011/06/09
Thu. 20:56

ニジマスがつりたくなりました僕。

ちっちゃいのでも良いのですが、どうせならビックなの狙いたいってことと、高速無料が19日で終了することもありまして、ちょい遠征。

イマイチポイントもはっきりしてない行き当たりばったり釣行になるから単独釣行で。

水曜日仕事終わって、家で寛いでから零時出発。
寝れば良いのに寝られない。
小学生レベルのワクワク感。

夜明け前から釣ってやる訳だ。

現地到着。
暗い。

とりあえず橋の下に降りてキャストしてみる。

キャスト
キャスト
キャスト…

…葉っぱしか釣れない。

徐々に空が明るくなる。

移動

キャスト…

葉っぱ…

移動

キャスト…

藻…葉っぱ…

魚居るのか?
この川で魚を一度も見ずに終わる可能性大((((;゚Д゚)))))))



移動

キャスト…

キャスト…

キャスト…



葉っぱしか釣れないよ?

やっぱり魚居ませんヽ(´o`;
チェイスが皆無。

ニジさん何処?
そもそもこの川に魚は居るのか?
ミノーが良くないのか?

いや、今日この川ではミノーしか使わないと決めたのだ。

金属…

…いや。ミノーだ。

葛藤。

キャストし続ける。

ただ巻、チョンチョン…色々試して試してみるも見るも無残。

居そうで居ない。
足跡結構あるから人気河川なんだろうな。抜かれたか…

と、色々考えながらキャストし続ける。

ある時、アクション加えた瞬間「ゴン」
痛恨の根掛かり…

はぁ。
ミノー…

と、思ったのも束の間。
ラインが動き回り魚体がギラリと光った。
そこから一気に50m川下へダッシュ!

ものすごいパワー。
行ったり来たり、ジャンプしたり

ロッドはバットからグニャリ

しばし格闘し、浅瀬に誘導。

走って行ってキャッチ!

どーん


52センチでしたが体高があるデブちゃんでした。

マンモス嬉しネス

その後何箇所か打つも。なし。

ちがう川へ



イワナ2匹
虫の攻撃にたえかね終了!

んじゃ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

俺が釣ったニジでは1番のファイターでしたね(`_´)ゞ

ヒラメあげてますねぇー
やっぱり通わないとダメかぁ( ̄▽ ̄)
次回セッションでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ゆうき #- | URL | 2011/06/11 13:14 * edit *

NICE!

ニジ体高高っ!これは走るね~
Nice!

俺は完全にヒラメに心奪われてます...
60up出るまで6月は頑張るよ!
今度行ければSESSIONで

AI #eyFua8cs | URL | 2011/06/10 17:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/198-1eb17260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

