U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

室蘭 

2011/06/13
Mon. 12:19

室蘭へいって来ました。

土曜日の晩から。
まずはいつもの港へ。

土曜日だけあって1人がわんさか居ます。

ガヤガヤとシマゾイ釣れるも渋い模様。


そこで室蘭住人ワルの登場!

ポイント変える?と
何が釣りたい?と

シマゾイ釣りたいと。

シークレットへ移動。

あー釣れそう釣れそう!

程よくシマゾイがヒットします。


本当にシマゾイばっかり!

不思議なポイントでした。

その後違う場所で焼肉。
ビールと熱燗で酔いながら今度はチビ黒とチビガヤを釣りました。

と、とし君達合流一時間位仮眠。

朝から沖防に渡りました。

久々の沖防でデカアブ狙うもうんともすんともいわず。

テトラポットの虜になってしまいました(^◇^;)

穴に落とすと…
デカガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガと良いサイズのガヤ。
混じって黒とシマが無限にヒットします。

と、とし君の友達がデカアブGET!
40UPのゴンブトアブラコ(゚o゚;;

テトラポットを辞めキャストキャストキャストキャスト!

釣れない(´Д` )

またテトラポットの虜に。

と、またデカアブGETの声!


キャストキャストキャストキャスト!

釣れない(♯`∧´)

またテトラポットの虜に。

と、今度はとし君が何やらタモを…

上がったのはシマゾイ36センチ!

やべー((((;゚Д゚)))))))

キャストキャストキャストキャスト!

あたりすらない(♯`∧´)

テトラポットの虜に。

飽きてキャストキャスト!

したら35位のアブ( ´ ▽ ` )ノ

したら岸壁に突進。
潜られ残念(♯`∧´)

キィー。・゜・(ノД`)・゜・。

キャストキャストキャスト!

チビアブヒットするもデカアブ釣れず…

タイムアップまでひたすらテトラポットの虜になりました。

しかしテトラの中の魚の数々は半端ない。

無限。





次回リベンジいく。
絶対いく。絶対釣る。

心残りありますが全体的には楽しかった!

とし君、ワルよありがとう!

ワル次回宜しく!

てな感じでした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

また行きましょー!
あれだけ膨れてたのに((((;゚Д゚)))))))
てことは少量の身だけですね…w

ゆうき #- | URL | 2011/06/15 11:47 * edit *

おつかれさん!天気も良かったし、また行きたいね!

ちなみにカジゴンのおなか、何も入ってなかった!!!

全部ウキブクロ(*Д*;;;

Toshi #- | URL | 2011/06/15 00:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/199-1fdc275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

