U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

釣り三昧 

2011/06/18
Sat. 12:24

木曜日の夜から釣りいって来ました。
ヒラメ行こうかと思いましたが、遠いし次の日の予定と方向が逆の為断念…

近場のいつもの防波堤に行きました。

零時着。

大潮でこれから上げの時間帯。
期待大!

パルスをチョイスしキャストキャストキャスト!

無反応。



根掛かり…

やっぱりここは重いシンカー駄目。

一時間後、ミルフルで

マゾイ27センチ。
ここでは良型(`_´)ゞ

今度は軽めのシンカーに変えて、サンドワーム。

ガヤがこずいてくる。


マゾイ25センチ!


順調順調!







極小ガヤガヤコンスタントに釣れます。


と、ハッチ~も顔を出し


30ちょっとのアブさん



夜が明け

アブラコ狙い!

キャストキャストキャストキャスト!



マゾイ。
何故。

その後アブさんは姿を現さず。

撤退!

十五匹位か?
まあまあの豊漁。

帰って仮眠。

昼前に今度は千歳の方へ

狙いはヤマメとあわよくばブラウン

釣れました。
25センチあるかないかと20センチ位の


別の川で釣ったヤマメはちっちゃすぎて写真撮らずにリリースしました。

このブラウン釣った川はブラウンばっかり。
しかもチビが結構居ました。
けどなかなかフッキングできませんが(´Д` )

ちょっとまたいってみようと思います。

ブラウンてニジマスみたいな引きとジャンプしますね。

では

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/200-16987a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

