U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

積丹 

2011/06/27
Mon. 12:56

土曜日の晩から積丹方面に行ってきたよ。

風がちょっと強くてかなり寒かった。

まず遠投を繰り返し黒ちゃん二匹

一匹は25UP位かな
これ位だとちょっと引いて面白い。

その後

焼肉と焚き火でファイヤー!

朝焼けフィッシングは20位のアブラコと黒ちゃん数匹。

あんまし釣れねーな。
やっぱりここは。

帰りに川で釣ろうとするも人だらけ。

積丹方面に向かう車の列が凄かった。

朝里でベーグル食べて帰宅。

夕方から爆睡した。

9時ころご飯食べてまた爆睡。

寝すぎたべー

今週待つはサーフィン行くかな。

釣りは痩せないからサーフィンダイエット始めます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/203-c1453db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

