U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フィーッシュ! 

2011/08/10
Wed. 21:25

さて今日もいってきましたよ。

今日は。
いや今日もANDYさんと。

まずANDYさん到着まで調査。


水は冷たいし
風は冷たいし
普通に寒い。
ここではNOフィッシュ

待ち合わせ場所の橋下で
ニジ


ボウズ逃れ完了。

ANDYさんと合流
餌じじいが下ってたので釣り上がります。

すぐさまANDYさんヒット


釣り上がります。

ANDYさん順調

俺はミノーで。釣れない。
金属でやっとニジ
写真は撮らない。


ヤマメ3位か

まぁ先行餌じじいが居た割には釣れたか。

ヤマメが釣りたいな俺
ANDYさん案内で
次のポイントへ

小規模河川

俺はすぐさまイワナ

釣り上がり

ANDYさんヤマメ

釣り上がり

俺イワナ

釣り上がり

ANDYさんヤマメ

釣り上がり

俺イワナ

と、ここで!

デーン!

ANDYさん25センチヤマメ!

やられた(ーー;)

俺はイワナ
ANDYさんヤマメ

上手く釣り分けてますw

ある程度釣り上がると人が。
先行か…
しかし、やけに軽装で挙動不審だな…
ずっとこっち見てるし怖いな…

と。ANDYさん。
バラオ君じゃん。と

ん?バラオ君?

なぜ?

ANDYさんの車を見て追いかけて来たようです。

近付くとサンダル川流れの刑にあった模様w

ちょっと下って探しましたが無し。

戻るとバラオ君から二メートル以内にありましたw

ちょっと釣り上がると特Aポイント発見!

バラオ君イワナ


ANDYさん…

ゴミ引っ掛けたw

ゴミじゃねーし!
渓流で釣る人初めて見たw


気持ちいー




解散!

帰り道の川へ


チビチビヤマメ沢山

ヤマメしか居ないと言ってた川で



なぜ?

Qちゃんで締めは嫌。


意地で釣って終了!

楽しかった!

んじゃ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/210-4b8fe046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

