U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夢のまた夢 

2011/08/30
Tue. 22:50

お久しぶり。

今回尺ヤマメを釣りたい俺はまたしてもいって来ました。
ニセコへ。
でも尺はなかなかでないからとりあえず25UPで。

到着時まだラフティングが始まってないようだったので前回断念したポイントへ入渓。

数投でヤマメがヒットするもバラす。
なんだかヤマメはすぐバレる。

その後五連続バラしをメイク。

しかも最後の奴は25位でランディング寸前のバラし…



やっと釣れたらこれ。

やはりピントは合わない。

しばらく釣り上がりバラしバラしバラし…
小さいのばかりだがバラしは辛い。

と深みを発見。

アップで何回も投げるが何もなし。
ダウンに数投。

ガコン。
リールを巻く手が止まった。



ジャスト40!
やっぱり俺はイワナ釣る。

いい魚でした。

その後ラフティングが下って来たので俺も下り。

ダウンで投げながら歩いてると


また


程よく釣れる。

ダウンの方が調子いい。

と、
ちょっと大っきいヤマメさーん



ウグイ?

ん?



い?と?う?



居るとは聞いてたがまさか釣れるとはw

気分を良くし、移動する。
二回戦やってヤマメ一匹。

ダメだー

また気になってたポイントへ
んー渓相はイイ。
ただまたラフティング…

時間もないし気にせず入渓。



ちょっと銀毛ヤマメが釣れたり、チビは結構居ます。



この船を何回見たか…

チビは結構釣ったし、魚溜まってる雰囲気あるからヤマメ親分居てもイイだろってことでラパラさん登場!

安定したイイ泳ぎ。

ダウンで二投目。
ゴンッ…

なんだ。ちょっと良い型の感じ。

すかさずまたキャスト。

スローリトリーブ…

ゴンッ!すかさず合わせヒーット!




目標達成!27ヤマメ親分!

撤収!

んじゃ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

休みいつさ?
蜂もアブもいないよーd(^_^o)

ゆうき #- | URL | 2011/09/02 11:49 * edit *

いいな~・・・
ハチとアブが居なければ行きたいなぁ~・

やぎ #- | URL | 2011/09/02 08:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/211-54367d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

