U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新規開拓 

2011/09/14
Wed. 12:29

どーも。
昨日は尻別川行きました。

竜が誕生プレゼントでくれた
NEWロッドを振りたくて

そしてNEWウェーダーとブーツも。


到着致しました。



がーん。
増水してます。


こんな高さまで水来てたんですね…


ちなみにこの木。
水面から五メートルの陸上にあります。
水の力はすごい。

勿論魚は居ません。

本流を転々とするもNOフィッシュ。
チェイスすらなし。

昔オショロコマが釣れた川へ



ヨダレもんのポイントが無数にあります。
が、チェイスすらなし。
オショロコマ何処行った?
小渓流でも増水の跡がくっきり…

この時点で四時間NOフィッシュ。
魚の姿もみていません…

増水恐るべし。

その後支流を転々とするもNOフィッシュです。

まじ心へし折られました。

帰ります。

途中で橋があり覗くとまぁまぁ水クリアです。
いつもは素通りするこの小渓流。
ちょっくらよってみました。

増水のおかげで良い水量になってます。

低い堤防の下にキャスト。
何投目かにチェイスあり。
おっ!魚!
テンション上がりましたが釣れませんでした(´Д` )

しばらく釣り上がり



山女魚が。

やっと一匹!

小さいのはチェイスあり。

ここは山女魚川だな。と

ある小さなポイントに入れる。
根掛かりかと思ったら30位のかかる。
おっ!と思ったらジャンプバラす。
凹む。

山女魚、ニジ川に変更。

釣り上がり
ニジバラす。
凹む。

約一ヶ月ニジ釣ってません。



で、ここ。
絶対釣る!

何投目かでヒット!
引きが強いー!

あたふたしながらキャッチ!



ニジちゃん30ちょいかな。
久々ー!
やけに引きますね。

釣れるとどんどん釣り上がります。



山女魚23.5。
まさかこのサイズいるとは。
侮れない。

その後すぐのポイントで。
倒木の下にキャスト。
チビ山女魚。

まだ奥に投げたい。
今日一のキャスト。
完全に狙い通り!

一巻きでひったくられた~!
グイグイ引きます!
ニジー!

と、視界に入ったのは過去一の山女魚!
興奮!
尺は越えてます!

慎重に。
バラす。

かなり凹む。

嘆く。

釣り上がります。

チビ山女魚数匹追加したところでステラちゃんに不具合が…
強制終了(T . T)

ステラちゃん入院です…

まいった…阿寒には間に合わない。

どうしましょ。

支笏湖で釣り上げた95ステラちゃんを使うか。

では。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

行きましょ!

ゆうき #- | URL | 2011/09/15 18:04 * edit *

イイネ!ヤマメちゃん・・・

トモヤ #- | URL | 2011/09/15 14:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/213-2e2200be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

