U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

尻別川水系 

2011/09/30
Fri. 13:28

昨日イッテキマシタ。
尻別川。
前回増水でどうにもならなかったのでリベンジ!
が、30位のニジマス一匹。
魚何処いった?

移動。
前回の山女魚ニジマス川へ。

水量少なくて歩きやすいが魚は少ない。

まずはこの川初のイワナが。


ニジマス

山女魚も数匹。
数は少ない。

移動。
下流へ

深みでチビ山女魚がわんさか追って来ます。
何回か投げたらデカイのが現れ。
サイトフィッシング


悪魔31センチ。
山女魚…ではないか。

その後もこんなんが無数に

錆び山女魚も


移動。
上流へ

水深20センチ位のわかりズラいポイントに魚が居る事を確認。
釣り上がります。


なかなか面白い流れ

ここから五匹



もう一投目はチェイスの嵐


ここから



このアートの下から




久々スピナーで釣ったけどよく釣れるね


あー面白かった!
では。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/217-ebb20f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

