U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旭川のギャングラー 

2011/10/23
Sun. 07:54

さて旭川にいって来ました。

今回お世話になるのは
旭川のギャングラー(ギャングとアングラーの造語)
ストリートマスター等
色々呼名はありますが、
阿蘇のゆい君
写真撮るの忘れてた。

まずは旭川近郊河川を案内してもらいます。

念願のマジック。
着いて川を覗く…!?…
ん?
お世辞にも綺麗とは言えない。
浅い流れ。
まじ?
とか思いながらも釣りを始めます。

いつも魚着いてるポイントを譲ってもらいながら釣り上がりますがデカイのは居ません。
見えたけどスレスレ。

やっとチビニジ。
ノー写真。
だってこれからデカイの釣るから。

釣り上がり
「ヘラ鱒」
名物らしい

体高半端ない~
一瞬まあまあサイズかと思ってしまったわw

さらに釣り上がるもチビ数匹

スレスレ。

川変更!
プールへ

プールでは何も泳いでませんでした。

川変更!
旭川は川がつくだけあって川だらけです。

この川も生命反応なし!

釣り下り釣り下り


釣れたー
やったー!


ゆい君がねw

めっちゃ綺麗な身体してたね。

その後打ちまくるが反応なし

戻る途中、ゆい君はデカイの二回バラした模様。
一発目の一瞬のロッドの曲がり方ヤバかったな。

俺は

小さいの釣るのは得意。
ここまで来て…

この時点で2時前
渋い旭川近郊で粘るか
夕まずめ渚滑川
の選択。

どうしても釣りたいし渚滑川へ。

落ち葉ー落ち葉ー
生命反応なし!

釣れるのは死んだ葉っぱばかり。

支流へ。
ゆい君UP
俺ダウン

はい駄目。
生命反応なし!

まじ魚居ない!

上に行くとゆい君はニジ釣った模様。

場所を譲ってくれました。

はい。一瞬小突かれただけ。
バラした。

まさかのノーフィッシュ。
凹む。

まじ凹む。

次の日もやる予定でしたが雨の為撤収。

涙で前が見えない。
いやただの豪雨でした。

来年はいい時期にリベンジしにいく。

ゆい君一日ありがとう!
また来年宜しくです!

では。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/218-4c6b792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

