U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

釣り三昧 

2012/08/10
Fri. 22:20

いやはや、かなり長いことブログをサボっとりましたよ。

さてさて、今年はかなりの釣行回数ですぞ。
サーフィンになんて触れもしないですな。



確か前回はこいつ釣ったとこまでだったか?

まぁ、いいか。

いつだかもうわからないからなーんとなく書いていきますよ。

まずはいつもの川の中流くらいか?
去年入ってウグイさんが釣れたとこに行くと

まぁ居るとはわかってたよ
逆にウグイいないし!
ウグイどこいったー!

でいつもの釣師Aと合流しいつものポイントへ


譲り合い助け合い


撮り合い


いやーなかなかよろしかった。
2人で4~5匹かな?
その後、釣師Aは水没。
ゆっくり沈んでいきました。

別日

まぁ~40くらいか?
ぶっこ抜いてやったわ。

別日
工場長らと釣行
みんなフライマン。
俺だけルアーまん。






んも~釣れる釣れる
ウグイのほうが釣るの難しいわ。



3~40匹釣れたかな。
オショロも尺上二本となかなか楽しかったよ。
ただニジのサイズがいまいちね。
35位でも良い引きしたけど。

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/232-4c9d9109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【釣り三昧】

いやはや、かなり長いことブログをサボっとりましたよ。さてさて、今年はかなりの釣行回数ですぞ。サーフ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 20:25

page top

2017-04

