U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スノーシーズン開幕マジか! 

2012/11/26
Mon. 21:02

スノーシーズン開幕してますね。

俺は今週末かな…

ちゅ~わけで!

今季のギアのご紹介。
これやらないと山行って気づかれないかもしれないから。
それは寂しいから。
気付いてね。
出来れば話かけてね。
お願いします。

はい。



ボード
ROMESDS MOD ROCKER150

ROMEに乗らせてもらって早五年?位
ずっとAGENTに乗ってきましたが、今季はMODに乗ってみます。
ROCKERといってもバインの外側位までフラットな板なんでまぁパウダーもジャンプもいけちゃうでしょう!
なんせデザインが最高カックイーでしょ!

バイン
ROMESDS 390 boss camo

ROMEのバインってどうなの?って結構聞かれます。
正直言ってねぇ。最高。
今まで色々なメーカーのバインを使ってきましたが、本当に良いです。




カントなるもんがあります。
これがいい。内に入るよ。

ブーツ
ROMESDS FOLSOM



渋い。
これがまた良いんだ。
ソールから伝わる感覚がビンビンくる。
ブーツに関しては、人それぞれ足の形が違うからなんとも言えないが、いちど履いてみて。
きっと気にいるはず。




ウェアーはVESP
ゴーグルはSABRE

気になる方はムラサキスポーツに足を運んで下され。

と、まぁこんな感じでフラフラ滑ってる奴居たら俺。
声かけてね。
笑顔200%で振り返るから。

ROMESDS
ムラサキスポーツ
皆さん今年も宜しくです(・Д・)ノ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/235-80a82002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

