U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あ、あれ? 

2012/12/08
Sat. 17:06

気が付くと…
川に居ました…

手にはタックルを持ち。
やる事といえば、そう釣りです。

ついこの間渓流終了のお知らせをしましたが、自分の意とは反して身体が動くんですよ。

先発
Dダイレクト
はい、だめー

と、ルアーBOXと睨めっこ。
そしたら目があったんだよ。

ん?これはのむこ氏のブログの流れ…

まぁ良いとして

俺が中学と時から持ってるルアー
グランダールアー
でめっち?だったか?
バイブレーションですな。

こいつは川で泳がすとどうなんだ?という事で忍ばせていたわけ。

投げてみると

良い

今日はこいつに決めた!

ガシガシ使ってるとチャームポイントのでっかい眼が無くなり…失明ですよ。

ジャークジャークジャークジャーク

バイ~ん!

ヒットー!





パックンちょー

まぁ40弱かね

その後
ジャークジャーク
やってたら

ゴン。

おーっと!
久しぶりに重たい魚!
軽くファイトして巻いてくると
ん?

まさかの鮭でした。
グランダールアー恐るべしw

とか思ってたらラインが切れてしまいました。

残ね~ん!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/238-94865d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

