U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さてさて 

2013/01/18
Fri. 12:26

2013釣り始めは惨敗でした(秘密のポイントで鮭二匹釣りましたがw)が、スノボーの方は順調でございます。


河田なおちゃん
まさし君、サッコ
アンデーさん
ヤッシーさん
などなどいつもの国際メンツとブォーとパウダーいただいております。

昨日は、ANDYさん、ヤスさんとパウダー

びかーん!はれ!







写メらマンANDYさんにいっぱ~い写真撮っていただきました!
ありがとうございやす!

ラスト一本はヤスさん、石川さんと合流させてもらいハイキングからのパウダー

最高の一言

ありがとうございました。


放心状態であります。

まじで楽しかった。
ありがとうございました。


最後にこれ。
上手く描けたから載せただけです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おお、そうですか。
そりゃあよかった。
しかしながら大っきいのは好きじゃなんで他当たってくだされ。

ゆーぴー #- | URL | 2013/01/30 13:30 * edit *

こんにちゎ(>_<)

zODc4258
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://l02I5455.ue-miyu.com/l02I5455/

みゆ #Jy816MOA | URL | 2013/01/26 07:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/243-40b6df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

