U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

開花ならず 

2013/04/12
Fri. 09:14

昨日積丹方面にサクラ狙いに行ってきました。
四月だっていうのに、道中吹雪。

小雪の降る中開始です。


寒い。
2時間近く振り
異常無し。

と、ナベさんが登場
ONEバイトあったとのこと
ジグいただきました。
ありがとうございます(`_´)ゞ

その後一時間振り
異常無し。

ふぅ。
怒り新党
親玉出さないなら子供を拉致だ!



しこたま説教くれてやりました。

まぁそれは良いとして…
本当の狙いはこれ。

ニジマスちゃん

で、これがやりたくて


共食い大作戦!

で、ハシゴ
ナベさんに案内してもらって
アメマー川へ

アメマーは今年まだ釣ってないからオッケー!釣る!

まずはハンドメイド

アメマーじゃねー!

落ち込みからユラユラ流し

ふへへ…騙されたな…
アメマーGET!

その後何匹か追加

またナベさんとサクラリベンジ!



異常無し。

ナベさんからタコとエビいただいちゃった。
めっちゃ嬉しい!
ありがとうございます!
そしてめっちゃ美味かった。

ヤリとロックやったけど渋いからやめて帰りました。

疲れました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/247-51979c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

