U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スノボ協会 

2009/09/24
Thu. 22:54

今日昼飯食いながら

ふと。

ふと脳裏によぎった。

JSBA登録。

えぇ…かれこれ5~6年になりますかね。

最初はみんなに出ろ出ろ言われて試しにジュニアで登録して全国三位になり

次の年は一般で登録して北海道制覇し全国ベスト16くらいだったかな?

その後はどうしょうもない感じ。

で。
今年はもうJSBAやめようと思った。
もうやる気なくてね。

JSBAのせいでスノボが楽しくなくなる。
それが言い訳なのか。
大会があるから
大会にでなきゃならないから。
やらされてると感じてしまったら面白さはなくなる。

あとライダーとしての活動も絡んできて良い面は多々あるけど自分の自由を奪われる。
自由奔放に生きてきた俺にとっては束縛されるのは最悪な事だが…
そこを目指してスノボしてきた部分もあるしね。
なったらなったで大変だやな。

でもいやいやスクール行ってガキんちょ達に教えててたまにガキんちょが真剣に聞いてくれる時があるのは面白いよ。
ガキんちょは大抵ムカつくがね。
たまになつっこい奴も居てね。


何せ今年から仕事して果たして仕事してスノボできるのか?

不安だね。
今まで通りにはいかないよね。

良いコンディションに当たる率もかなり低いだろうな。

まぁその中でやるしかないんだけどね。

やりますよ。

楽しく滑ります。

自分から進んでやるときが一番楽しかった。
周りから注目を浴びるために
いや、ただ楽しく滑ってたら自然と周りに認められたいと思うようになったよね。

毎日が楽しかったよ。
朝一からナイター終わりまで滑ってたもんね。

春になったらみんなで国際に攻め込んだりしてね。

楽しかったなぁ。

無名でのし上がる感じがたまらない。
今は知り合いが多くなってしまってねぇ…
何かやってやろうって気にならなくなってしまったよ。

たまにライドマンノノとかバートンミノルと滑ると楽しく滑れるね。
それぞれスタイル違うから見てて面白い。

楽しく滑ります。
じゃないとやってられません。
パウダー。好きです。

今年も何だかんだJSBA登録するかな。

しかしたけぇよ。
7000くらいか?

大会出るのに一万か?

たけぇよ。

と毎年言うのでしたよ。
あぁ!

ばいびー
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

まず今年は様子見の年だね。
後は気持ちの問題だ。

今ライダー辞めたらだらけてモチベーションを保つのが難しくなる気がするね。
何だかんだ文句言いつつも続けていくさ。

ぽ #- | URL | 2009/09/26 08:02 * edit *

今や社会人、昔のようにはいかないのは当然の事だよ。
では今この環境で目指す所はなに??
その中にライダーというのが邪魔になるようなら辞めればいい。
ただそれだけ。
目指すものが無いから沢山手をつけて保険を作る。
絞るのは難しいよね。

た #- | URL | 2009/09/25 21:38 * edit *

俺らが楽しく滑ってる時は自ずとインパクト強いと思うよ。
楽しくないときはインパクト半減。
やっぱり生で魅せるのが一番だけどね-。

ぽ #- | URL | 2009/09/25 12:11 * edit *

「活動」と「FUN」って対にあると思いがちだけど、割といいこともあるよね。
単純に映像で見せる形より本州攻め込んで生で見せるっていうほうがインパカウトが強かったりとかさ。
形はどうあれ、ただ楽しむよりは発信していく側でやりたいのですよ。意識はなくても

の #- | URL | 2009/09/25 10:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/30-9b253f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

