U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨模様 

2009/10/04
Sun. 12:18

土曜日。

何故か週末は五時半に目覚めてしまうのです。
決して爺さんではありません。

昨日は昼位に支笏湖に行きめっちゃ低いW虹見てカメムシと戦いながらちょっと釣りしましたが釣れず。
この!いけず!

千歳川で5投ぐらい流してダメだから止めて

レラに行ってきました。
レラで桜島食べて
物色。

帰ってユニクロ行って物色。
最近のユニクロは生地が良いですねぇ。

あぁ今日も遊んだなぁ…
と思ってると

ともや君からTEL

夜釣りへ行くことになり
満月で血が騒ぎ
サボテンは満月の夜に花が咲くと言う都市伝説を聞かされ

まず焼き肉

で釣り開始しましたがなかなか渋い模様。

が、ブラー餌の三人は釣ります。

ワームの俺はなかなか釣れず。
でも一匹釣れたら釣れ出します。
完全に気持ちの問題です。
釣れると思えば釣れます。

でも、土砂降りの雨。
と風。

止んだと思えばまた土砂降り。

その繰り返し。

途中根掛かりして外れたら初めてトコブシが釣れました。

その後も果敢に投げ続けてたら初めてのチビヒラメが釣れて。

その後すぐに30くらいのソイ釣れて楽しみました。

最後にアヤノがおっきいクロガシラ釣ったのでソイツは今朝の朝食になりましたよ。
美味です。

おいしかったぁ~!

さて仕事午後の部にいきます…はぁ…眠い…
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/33-cd01dea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

