U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/10/26
Mon. 12:13

土曜日。
鯉ちゃん釣りに行ってきました。

超爆釣。
久しぶりにウキウキ浮き釣りしましたがパターン掴んでからは大爆釣

流石に通い詰めただけあって魚の動きが手に取るように分かります。

一緒に行ったアヤノとトモヤ君も鯉ゲットして鯉釣りにどっぷりハマることでしょう

あまり大きいのはつれなかったけど数釣れたから良しとしましょう。

その後北海道ムラサキスポーツのドン。ミユキコンノの結婚二次会に参加しましたがアーウェイ。
ヤマキのアツシとダーツとかして遊び撤退。

日曜日は北海道の秋葉原ヨドバシ周辺のパソコン屋を物色。
パソコンはよくわからん誰か教えてくれぃ!

パソコン買うでぇ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/41-80df3710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

