U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

金曜から 

2010/01/10
Sun. 20:28

こんばんは。

金曜の夜。
仕事終わってから、ONZEナイター行って来ました。


それはそれは衝撃的なナイターでしたよ。
久々にリュウジと滑って改めてリュウジの上手さを再確認できたね。
上手いわ。彼は。

そして、もう1人。
ONZEのBOSSソウトさん。
この人もやたら上手かった・・・。
ずっとグーフィーだと思ってたら、実はスイッチだったという・・・。
なんと言うことでしょう。

皆で縦やら3D出して遊びましたよ。

エキサイティングな夜でした。



帰り道も衝撃的なツルツル路面。
怖かった・・・

で、土曜日。


初のFU'Sへ。

DSC_0024_convert_20100109223935.jpg


初めて滑りました。

あやの・太一・ナリカワと行ったのよ。

2連キッカーがあって、今季初ジャンプにはもってこいのサイズでした。

一本目スピードチェックでフラットまで飛んでいき。

DSC_0032_convert_20100109224045.jpg


二本目F7でフラットまで飛んでいき。

DSC_0051_convert_20100109224310.jpg


三本目F10まで回っていき。


いやぁ面白い。

と思って二個目のジャンプでバックフリップやったら、ノーズと左腕を持っていかれました。

イタイイタイ。

久々楽しかったぜジャンプ!

DSC_0061_convert_20100109224605.jpg

DSC_0062_convert_20100109224727.jpg

DSC_0071_convert_20100109230318.jpg

帰ってバタンキューーーー・・・
くまこ可愛いわぁ・・・

DSC_0238_convert_20100109230137.jpg

写真はアヤノカメラマンが撮ってくれました。
ありがと~!!!

火曜日は何処すべローかなー!!!!
誰か一緒にすべろーぜ!!!




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はは!笑
普通に間違えたわ

ポ #- | URL | 2010/01/11 18:42 * edit *

ONESではなくONZEではなかったでしょうか?
次回は撮って下さい。撮るのは面倒です。

オネイサン #- | URL | 2010/01/11 15:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/60-7288a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

