fc2ブログ

U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

札幌国際 

2010/01/13
Wed. 12:23

昨日は休みで札幌国際スキー場に行ってきました!

朝起きてノノに連絡
ノノは何やら忙しい模様。

マサシ君に連絡
何やら寝ている模様。

ヒロシ君に連絡
もう国際にいる模様。

国際行きまーす!

って国際スキー場行ってきました。

二本目でマサシ君も合流
みんなに国際パウダーを案内して貰いました。
結構深いパウダーでしたよ!
でもテイネの方がおもろいです。

その後何本かパウダー頂き。

マサシ君と俺はジャンプしに行きました。

最近ジャンプ台がデカくなったらしくちょっとサンデーボーダーにはコワいサイズに成長してました。

とりあえず一発目からお決まり試し飛びのフロントセブンで何とか乗り切り二本目ナインで角を舐め。
バックサイドセブングラトリをメイクし。
キャブサンまではやっておきました。

マサシ君もフロント5やらキャブ5、バック5、7を全部メイクしててすこぶる調子良さそうでしたよ
良いバック5でした

ハイペースで回してたもんだから今日は体バキバキです。

動きがちょ~スロー…

いたたたた…
しゃがめません…

次からはアップとダウンをちゃんとやらないとだめですな…
普段動かないのにハシャいだ代償がきましたわ…

今週末はルスツ!
楽しみ!

日曜日は何やらバリスキー場でスクールなのか何なのかイベントやるようです!
北海道の勢いが集結してコーチしてるみたいなので教わりにでも行こうかと思ってます。

楽しい週末になりそうですよ!

さて…仕事仕事…

ばいび~
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/61-704d5c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03