U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ギャビギャビ 

2010/01/22
Fri. 13:39

火曜日の夜。

アクトの平将門さんから連絡ありのノノに連絡し‐のからの今季初ストリートに行って来ました。

アクティブ集合でノノとのり君とくっちゃべってると平将門さんカーが到着。

後部座席からギャビちゃん。

今季初の国際合流です。

ギャビちゃんは22歳。
ギャビギャビのギャル。
ギャビギャビのギャビ。

あと水上の姉さん。
お水の姉さん。


ギャビは顔が一ミリ位しかありません。
いや言い過ぎましたが顔ちっちゃ~

俺の三分の1です。

俺顔でかぁ~

てな訳で赤さんとキヨ。
堀井優作君とはじめちゃんで移動。

せっせと雪かきしてかなり早く準備完了。

ノノはいつも通りさっさと仕事片付け。
優作君もちゃっちゃと片付け。
赤さんはミミズバレ攻撃されたがやりますわ赤さん流石。

はじめちゃんはチョロっと触り程度に。

のり君は初っぱなから超電磁を見せ。
ビタテールを痛めつけてました。

お水の姉さんとギャビちゃんは最初から最後まで果敢に攻めてました。

やるわぁ~みなさん。

って。
俺は二時間位眺めてました。
寒くて関節がガチガチです。

でみなさん一通りやっつけたから試しにドロップしましたが何も出来ず。
くそっ…関節め…

で二本~三本とやり体があったまってきて思いつきの技やったらすりおろしほっぺ喰らってあわわ…

ノノの励ましに助けられ。
やっつけてやりましたよ3Dな感じで。

三次元ウォール。

早くもリアクトにアップしてくれましたのでチェックしてみて!

その後赤さんが一撃でロングレール抜いたのには脱毛…
脱帽でした!


寒いけどおもろ~でしたよん!

では仕事に戻ります…
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/62-7ad0c3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

