U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Kiroro追記 

2010/01/26
Tue. 13:26

爆風のカリカリ斜面。
いやぁ~こわやこわや!

何も見えないし増してや新しい板で感覚もわけわからんからとりあえず直下ってみたよ。

そしたらノーズ浮く浮く!
テールだけで駆け降りてきた感じ!

で緩斜面に着いたら雪溜まっててパウダー!

普通の板だったらノーズ喰われて1人プロレスでしたよ。

しかし今回はパウダーボード!

そのままスーパーターン!

スプレーヴォアアアアアアアア!!!!!!

やべー!パウダーボード!

その後Kiroro冒険隊に色々連れていって貰いましたが…

まずノーズはずっと見えてるね。

149の板がシャコタン軽自動車ならパウダーボードはさながらランクルといったところでしょう。

149の板が普通列車ならパウダーボードはさながら新幹線といったところでしょう。

まぁとにかく速い!

ストレスなく滑れました!

パウダーボードやべー
みんなセカンドボードとして一本持っておくべき!


今まで149の板で何でもこなしてきましたが。

あ…良い例えが思い浮かんだ。

俺は日本人。
149の板が箸だとする。
日本人の俺は箸で日本食から中華 イタリアン フレンチまで何でも食べれる!

しかしながら
フレンチやイタリアンやステーキを食べるならナイフにフォークで食べたらやっぱり良いですよ。

って感じ。

うまく書けなかった。

残念…

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/64-f088909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

